守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あっ 見ちゃった 見つけちゃった

マクラーレンのロン・デニスが更迭?されたようですね
老害?みたいな扱いになっちゃったのか?
真相はよくわかりませんがロン・デニス=マクラーレンってイメージが強かったっすけどね
F1の世界もどんどん変わってくるんでしょうね





昨年代替したのエルフ パッカー
エンジンオイル交換お知らせ機能(インフォメーションディスプレイ)があるのはいいんだけど
3万km毎の点灯だって

いやいや 3万kmって・・・・
調べたら設定変更可能なんですがどんなに頑張っても2万kmが限度

用途が用途だけに走行2万kmでもダメじゃね?な思いからドライバーさんにはもっと早めの交換促してまして
今回で2回目のオイル交換
まあ 普通にオイル交換してたはいいんですが
DSCF9665.jpg

スペアタイヤに一部変色箇所 なんだぁ?
って周り見ればなんかフレームとかミッションとか湿ってますけどー



PTOのプロペラシャフトの元からオイル飛び散ったような形跡 
CSI的に言えば飛沫血痕みたいな そーいやCSI:サイバーってやってるようでCSIシリーズ完結だとか

まっ そりゃそうと こりゃよろしくないね 新しいしクレームかな 連絡すっか・・・・・んっ?




なんか居る 別に霊感強いとかじゃない
でも見たくないものが居る くどいようですが霊感強いわけじゃない

キャァーッ!!
DSCF9662.jpg



とりあえず返さなきゃいけないんで取ります取ります
DSCF9663.jpg

なんか藁のようなもの絡まりマクリマクリスティ

こりゃクレームだなんて言えねーべ
最後に出てきた藁みたいなものとは違う ゴム製のなにか 何かつっても決まってっぺ 残念
DSCF9664.jpg


あはっ あははは 
取り敢えずボタボタ漏れてるわけじゃないんでミッションオイル量点検したんで部品が入るまで
つーか作業できるまでこれで使っててくんろ なるべく早めに対処すっから ねっ ねっ



定期的なオイル交換でこーいった普段見えない部分も見えたりすることもあって早めの対処ができるんですよ





と こんな文章で締めてみた 


あぁ マジかぁ 作業的にはそうでもないが予定が・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1432-99925a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad