守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

F1GPは最終戦まで目が離せません

F1ブラジルGPの結果をネットで見ましたがだいぶ波乱のレースだったようですな
F1.comで動画を見ましたけどフルウェットコンディションレースか
多分面白いレースだったんでしょうね 地上波で放映してない今 想像でしか物言えませんが・・・

それにしてももつれるね ワールドチャンピオンシップ
最終戦まで分からなくなったようで
個人的にはニコにワールドチャンプ取ってもらいたいがこの勢いだとハミルトンか?
ニコにとって相当のプレッシャーがのし掛かるだろうが最終戦 冷静に戦ってもらいたいものですな

な~んて一端なこと書いてみました






TV1のサンバー おっブラジルっぽいね
でもこちらは前身の中島飛行機から引き継いだDNAを持つクローバー4を積んだ日本を代表する軽自動車
今は違うけど・・・・

んで突然のバーヒーらしく緊急ピットイン あら 随分と走られてるようで
DSCF9577_201611150706188dd.jpg



調べりゃサーモスタット不良っぽいんだけど
サンバーの場合 念のため診ておくウォーターポンプ 特にご新規様の場合
以前 タイミングベルト駆動のウォーターポンプが固着ってとかチョロっててバーヒーなんてのがあったから
DSCF9576_201611150710205f9.jpg

固着ってないもののやっぱチョロってた 診といてよかったね俺




ってことでヘッドガスケットもやられてないようなんで作業
DSCF9598_20161115071502276.jpg
DSCF9600.jpg

組付けてクーラント入れたらしっかりエアー抜き 試運転で不具合解消確認
ってことで終わりましたが部品供給にご尽力いただきましたOさん スペシャルサンクスです!





ってことですが本日こちらはセミウェットコンディションでしたがドライになってきたかな
ではフォーメーションラップに入ります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1430-86d97cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad