守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今年も我が家は受験生がいるので気を使います

おやすみなさい ってF1GPの終わったブラジルはなってるでしょう
ですがここは おはようございます ですね
できることなら今から僕もおやすみなさいしたいとこですが・・・・




週末はやりたくない深夜営業?(いや残業だろ)になってしまいそこから仮眠をとって昨日の朝
常磐道から首都高を走りここへ
DSCF9634_20161114074245421.jpg
DSCF9631.jpg



今年も学問の神様にお願いしに来ました
今年は次女の大学受験合格祈願
DSCF9632.jpg



受験シーズンが近づいてることもあり相変わらずですが絵馬が大量に掛けられてる
DSC_0445.jpg

天気も良く七五三なんかの姿も見られましたね  
うちの娘たちにもそんな時代があったなぁ なんて微笑ましく見てましたよ
菊の展示会なんかもやってて日本酒の振舞なんかもしてるようでしたがここはグッとガマン(車だしね)

いつものベコさんにもお願いして
DSCF9635_2016111407481271f.jpg


滞在時間十数分で即とんぼ返り
DSCF9637.jpg

こんな晴天での常磐道
このままどっかに行きたくなっちまう衝動に駆られながらも泣く泣く帰社して仕事・・・・・・・・・・・・



あれもしなきゃこれもしなきゃ




あぁ 今週が おっかねーなぁ



コメント

昨年はお世話になりました。
無事に長男は志望校に入学できました。

春が来ること祈っております。

  • 2016/11/14(月) 18:06:26 |
  • URL |
  • satoru #-
  • [ 編集 ]

satoru様

こちらこそお世話になりました
親がどんなに心配でも最後はやはり本人次第ですから気合と根性で頑張ってもらいたいです

  • 2016/11/15(火) 06:43:00 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1429-0da01805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad