守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今週のいろいろ

昨日は寒かったっすね
天気予報では午後から晴れの予定だったんすけどね

お蔭で小雨降る中での中古車の納車になっちゃいました
DSCF9601_201611120824292cb.jpg

O様 いつもありがとうございます







新たな難題 難題ってなんだい?
DSCF9508.jpg

これ以上寒くさせてる場合じゃねーよ なんとかしなくては・・・







またこの季節になってきました 第一便到着
DSCF9578_20161112083522156.jpg
DSCF9607.jpg

今年はどーなんすかね?
転ばぬ先のなんとかじゃねーっすがどうぞお早めに!






ようやく取付け終わりました22台 残り2台は新車が来てから
DSCF9393.jpg

何気に時間掛かるんですよ 配線だら~んでポンってわけにいかねーし





ってことで週末だ
週末もへったくれもねーよ じゃっ!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1428-4194c058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad