守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

さあ どこまで伸びるのでしょうか

久々に激高しました
全く知らない同業者ですが 口の利き方に気を付けろっ! ってことだけ書いときます
まあ このブログなんか見てないでしょうがね





YZ11 キューブ 祝40万km超え
DSCF9566.jpg
DSCF9564_20161108073618b2f.jpg



今回もいろいろとあります
40万kmもの間 何万回グルングルンされたでしょうか?
スパイラルケーブル お疲れ様でした
DSCF9495.jpg


窓が開かないのは困っペ 右前のモーター
時々すねるマスタースイッチ 共にお疲れ様でした
DSCF9494_20161108074345d9b.jpg

新品はびっくりプライスなので中古で対応 レギュレーターも付いてきてお得感満載だでよ



フロントガラスの飛び石傷はちょっと大きめ 寒暖の差が激しくなりひび割れが進行する前に対処しときましょう

って写真がない




そんなわけで まだまだいけいけ キューブっ! 目指せ50万km!?






そんなわけで本日も爽やかに仕事するぜよ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1424-ecd3d916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad