守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あなたの癖は どんな癖?

あー 昨日は代打なチャックブログになりました
今後そういった代打とか使おうかと思います 
二刀流大谷とか使ってみっか あっ でもそれじゃなりすましってやつっすか?
でもそもそもがおかしいよな そんな代打だったら






なんだっけ?

あー そうそうエルフ
DSCF9385_2016110507335905a.jpg
 
折れたエキパイ取れましてね
残りの太鼓側も取ったわけですよ
DSCF9377.jpg

あぁ 前も苦労したんだね みたいな痕跡ありました
DSCF9382.jpg



今回はフロントパイプ交換でいきますんでお疲れ様と労って
エキゾーストブレーキの固着&痩せてしまったボルトを切断して って思ったけど
DSCF9381.jpg

こちら様 現役続行はキビシーって財津一郎なみのアピールしてますんで工場の真ん中に置いて
スポットライト当てて引退セレモニー



さて全て外れました
追加の部品が発生しましたがこれであとは新品取り付けるだけ
その前にほじっておく 鼻じゃねーぞ
DSCF9396.jpg


錆が酷いシリンダーブロックはガリガリやってこれ塗ってからの再塗装
DSCF9387.jpg
DSCF9403.jpg

ちなみに鬼の居ぬ間にと平日休みの友人は日中から◯なDVD観てるそうです しかもまっぱで
そういう趣味つーか癖があるようです
まあ個人の癖なんで何も言いますまい



ってことでまた続きます






んで話変わってハイエースのS様
お車の状態はこんな感じでした 作業の一部っす
リヤスタビライザーリンクブッシュお疲れ様です
DSCF9398_20161105075535157.jpg
DSCF9407.jpg


フロントバンプラバー お疲れ様です
DSCF9399_2016110507562808d.jpg


ミッションマウント お疲れ様です
DSCF9435.jpg
DSCF9434_201611050757432da.jpg


シャシの防錆
DSCF9397_2016110507591026f.jpg
DSCF9408.jpg

序にと言っちゃなんですがマフラーも 燃料タンクはアンダーコートも

今後はATF交換 フロント足廻りの改善が必要になってくると思われます




ってことで曜日の感覚が変なんですが土曜日なんだよね
本日 とある場所でのイベント参加予定だったがどーしても行けません 申し訳ない!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1422-107d3caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad