守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ようやく終わりです

今朝テレビでニュースを見てましたらウチのお客様が出てきました
彼はとある専門家でその彼がテレビに出てるということは
良からぬことが起きたときなんです 現に聞きたくないような悲劇が起こっておりました

語弊があるといけないんで言っておきますが彼が良からぬことを起こす人とかではないです
彼のような専門家が良からぬことが起きないよう原因追究 解明し今後の対応策等を世に出している人なんです

被害に遭われた方に心よりご冥福をお祈りいたします










昨日は午後から所用で都内に行っておりました
月末金曜日ってことで正直迷いましたが結果行って良かった いろいろと勉強させていただきました 
その後の懇親会
DSCF9465.jpg

田舎者の僕には敷居が高すぎますって(汗)
いろいろとお世話になりました ありがとうございました






さてダラダラ書いてるランエボV記事 そろそろ終わらせろよみたいな
エンジンルーム内がほぼ終わりになりましたんで室内に移ります
様々なメーターやボディコンいや サブコンなどが付いてるんで正直ダッシュ勝平 
いやダッシュばらし面倒臭かっぺぇ~と思いながら
グローブボックス外してエバポレーターケース確認
DSCF9308_20161029075254144.jpg

やっぱエバポンケース取れそうにないよなぁ・・・・・・あっ!
久々の三菱車のエアコンだったんでスッカリ忘れてましたがこれってアレじゃね?
ってことで作業前に部品の確認 
ここでまたまた最後の1個商法に引っかかり即発注 
これで三菱の部品システムからこの部品は製造廃止在庫Xとなったようで申し訳ないような気がしますがしゃーねーべ


ってことでエバポンケースをこんなんして
DSCF9311_201610290804101d4.jpg
DSCF9312_20161029080525a93.jpg



ラッキー♪
DSCF9314_201610290808562cf.jpg


したらばこちらを組み付けて
DSCF9315.jpg



ケース内を清掃して格納したら専用の最後の1個であろうケース蓋付けちゃえばOK
エアコンフィルターも今後付けましょうかね
DSCF9331_20161029080859412.jpg




すべてを確認して長めの真空引き&漏れ確認 そしてエアコンガスの規定量充填
DSCF9338.jpg

お守りとして入れときます
DSCF9339.jpg




ってことで無事終了しました
DSCF9386.jpg


終わりっす!



さあ 昨日の分まで頑張っペ!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1417-0853aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad