守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ダラダラといつまでも書いております

ことごとく物事がうまくいってない一週間を過ごしてます
一つ一つクリアしてくしかねーべよな
と わかっちゃいるけどちょっと焦る 現に今日は月末金曜日だし





さてランエボVですがエンジンルーム内の配管をこねくりまわしながらなんとか交換終了
リビルトコンプレッサーの取付する前に社外オイルクーラーのホース交換しとくべ
DSCF9080_201610210805253bc.jpg

ってのもコンプレッサー取り付けちまってからじゃ交換しづらいのと腕がオイルまみれになるから
いや 別に汚れるのはいいんですけど気付かぬとこに汚れ付いててそこらじゅう汚すのが嫌だから
特にシートなんか汚した日にゃあー 深夜の通販商品とかショップジャパンでクリーナー探すしかねーべよ なーんてな
それにしても随分漏れてんですけどー
DSCF9301.jpg
DSCF9332.jpg

げっ オイルかなり少ない状態ですよ・・・・・・・




リターン側はフィッティングも変更交換してあるようなんで今回はこのフィード側のホースのみ交換
ただこういったアフターパーツ あまり詳しくないんでこのホースどーすっぺ?って悩んだ時には
みんな大好きキノクニさん これで解決 ホース&フィッティングGET
あとは現車に合わせてホース作成すればOK
DSCF9325_20161028074357069.jpg
DSCF9327.jpg
DSCF9326.jpg

これでオイル漏れと作業の支障が解決できたってことでこの後ちょっと小細工してクリア



ほんだらコンデンサー取付っぺ
おっ 最初からスポンジ貼り付けてあるよ ちょっと嬉しかったりするんだな こーいうのって
DSCF9328.jpg


ほんでリビルトコンプレッサー取付
DSCF9329_20161028074914570.jpg




あまりにも酷いこの状態 放っておくわけにもいかねーべ
DSCF9333.jpg

これでいがっぺ
DSCF9334_2016102807552913a.jpg


そんなんでほぼエンジンルーム内は完成
DSCF9340.jpg



残すは室内 エバポン エキパンです
またまた続きます








◎今日の俺◎
冒頭から月末金曜日で焦る
とか書いときながら午後からホテルニューオータニに出張?のため不在です
なるようにしかなりません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1416-4d38e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad