守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

言葉の重み

言葉って時に残酷だ



絶対にあってはならぬ事だけに俺のプライドなんか捨てポリシーだけ貫き通そう
勿論 先入観なんてもの一切持たずに








昨夜
まずは自分が体感できるのかどうか
DSCF9409.jpg


高速道路じゃ意味がない いろいろと試運転する場所にも悩むが向かうはあそこだと決める
16号をひた走る 道中 様々なことを想定しての試運転
DSCF9413.jpg
DSCF9417.jpg
DSCF9420.jpg
DSCF9424.jpg


交通量 通行量が少ない時間帯 車線も広い アップダウンもある
テストするには持って来いの場所 勿論法に触れるようなことはしておりません




時間にして約4時間
この試運転をせねばならぬ要因とおぼしき部分のチェックを繰り返し走るも症状は一切現れない
途中変化を加えて繰り返すも現れない

安心したような悔しいような





深夜に帰宅
DSCF9427.jpg

たった120kmだが自分なりに一部納得がいった試運転



だがまだまだ検証等してみましょう
確信に変わるまで






言葉って時に残酷だ 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1415-92b864fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad