守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

知恵の輪は苦手だ

ウォーキング・デッド シーズン7 始まったようですな
知人から見た 見た?って恐らくそれに対しての意見を交わそう的な聞かれ方だったんで
シーズン6見てないんで見てねーんすよって答えたら 絶対見るべきだっ!って勧められましたが
言われなくとも見ますよ ええ シーズン6見てから
だからお願い あまりネタバレしないどくれ





ランエボV エアコン 
狭いならどんどんスペース作ればいいじゃん ポイポイ外す
DSCF9303.jpg



バンパー外してコンデンサー交換かと思いきやラジエーター外してエンジンルームからアクセスなんだ
アルミラジエーターに交換されてるのはいいんだけど電動ファンの取付ボルトが緩まない
間違いなくオーバートルクでボルトがアルミに喰い込んでるよ
触らぬ神になんとかな雰囲気だったんで周りの邪魔なもの外してなんとかコンデンサー摘出
DSCF9305.jpg
DSCF9306_201610260747295c9.jpg





バルクヘッドに沿って取り付けられてる配管
ストラットタワーバー セキュリティ 後付の配線やホース ヒーターホースなんか外していざ勝負

こっちからけ? あれだめだ ほんだらこっちけ?
文章だとこんなもんですが実はかなりの時間を要したんだわさ
知恵の輪状態でなんとか2本外れたわけなんで
DSCF9319_20161026080011dfe.jpg
DSCF9321_20161026080014a18.jpg


新しい配管を2本入れるという当たり前のことを書く
DSCF9320.jpg




あー 時間がない 
本日終了



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1414-70a420e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad