守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

さて やるべか

F1アメリカGPが開催されてましたがこの時間ですから恐らくレースは終わったんじゃねーかと思います
レース結果はどーなんでしょうかね ちょっと気になるそんな月曜日の朝です

土曜日の夜は突然の慌ただしさにお越しいただいた皆様
たいした説明や対応できずにすいませんでした
そんなんで昨日も仕事だったわけでグッタリです




全然話は変わりますが 先日我が家のチャックが3歳の誕生日を迎えました
こんなだった彼も
_20161007_164932.jpg
チャック1


3年という月日が経った今じゃこんなになってます
DSCF8825.jpg

ですがこの3年間 非常に癒されてます
これからもよろしくな チャック




ってことで怒涛の1週間が始まるわけだ




コメント

めんこいなーウチのは真っ暗じゃないとそんな目をしないぞー

  • 2016/10/24(月) 11:03:04 |
  • URL |
  • トッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

チャック君、お誕生日おめでとうございます
寒くなるのでご自愛ください
私なんか休んでばっかりでバチがあたりそうです(~~

  • 2016/10/24(月) 12:48:07 |
  • URL |
  • naoki #FYNxDbdY
  • [ 編集 ]

トッカリモータース様

めんこんべー 
って親バカ発揮してます(笑)

コイツにこんな目されたら決して人さまには見せられないような状況で遊んじゃってますよ(汗)

  • 2016/10/25(火) 08:14:12 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

naoki様

ありがとうございます
確かに寒くなってきました
naoki様も十分お体ご自愛ください

こんな僕が言うのもアレなんですが休みは大事ですよ 決してバチなんかあたりませんて
僕は仕事がトロイやつなんでいっつもそうなっちゃってるだけなんです
僕も休みたい・・・・・

  • 2016/10/25(火) 08:18:18 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1412-906f9592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad