守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

エアコン不良にオイル漏れ

昨日のプロ野球ドラフト会議
今年も僕の名前は挙がりませんでした
序に直前に二刀流をアピールしてた大和の某自動車屋さんの名前は挙がってなかったようだ
また来年っすかね 勝手な妄想に巻き込んだよ スマン






ランサーエボリューションV 
大人の事情で巡り巡って当店入庫
DSCF9297_20161021073845bca.jpg

どーやらエアコン不良のようですがオーナー様の話を聞く限りとっても残念な状況っぽいな
エンジン始動した際の異音が物語ってるわ 百聞は一見にしかずってか





今までの経緯はわからんがなにも触られてない様子なエアコン 
これじゃ見積りも出せんのでひとまずコンプレッサーだけでも確認しますか

なんかいろいろとチューン(合法)されてるようですんなりアクセスできねー
こねくりまわして外しましたコンプレッサー
まずダンパーは跡形もなくなっちまってる 異音(打音)の原因はこれ
DSCF9336.jpg


でもこれだけじゃ済まされなかったわけで出てきたコンプレッサーオイル
タミヤのプラカラーですか?
DSCF9094_201610210758234c8.jpg

こりゃダメですな・・・・・・・



悪いことは重なって
DSCF9301.jpg
DSCF9080_201610210805253bc.jpg

社外オイルクーラーのフィードホースからエンジンオイル漏れ




どーやら修理費用が掛かりそうです





ってことで続きます



  








 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1410-b31d6253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad