守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

アオリ取っちゃうわけにいかねーのはわかりますってば

あー もう20日っすか
早いもんですな この前10月に入ったばかりだと思ってたんすけどね~
なんて悠長なこと言ってる つーか書いてる場合じゃねーんだけどね





脱着可能な二段アオリのヒンジ部分 雄となるピンが取れちゃったそうです しかも2本
んじゃ上段アオリ取っちめーば?
って上段だけに冗談かましてみましたが そうはいかねーよ!と真顔で訴えられちった
わかってますって それだったら最初から二段のアオリになんかしてないでしょうからね 
DSCF9343.jpg
DSCF9342_201610200746533d9.jpg




とっとと直しますよ
母体から剥がれたピンは1本残ってたんでそれは再利用 
DSCF9344.jpg


前の溶接痕があって溶接できねー チュイ~ン
DSCF9345.jpg



グリグリグリグリ~ 
DSCF9346.jpg




適当に溶接ってわけにはいかねー アオリがスムースインできるよう位置決めOK バチバチバチ
DSCF9350.jpg





もう一本はちょっと錆てっけど余った丸鋼で
DSCF9351.jpg






つーことで以上!
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1409-0b641685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad