守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

気付くの遅い

昨日はお暑うございました いろいろと
思いがけぬトラブルに見舞われ 汗かきまくりでした
故に作業が終了したのが深夜 正確には終了が見えてきたので終わりにしたのが深夜ってのが正解 
本当だったら久々の暑さでルービーがまいうーだったんじゃねーかと
そんな考えしか持ってませんよ僕は ええ そうなんです こんな男なんです





LA100Sのムーブの賑やかさんなメーターの続き
PCB(安全装備)の故障コード データー等保存かけて故障コード一度クリアしてみっぺってことでタマ いや ポチ
消えたか・・・・と思ったら即点灯 ってことはやっぱ異常なのか
DSCF9238.jpg



ではそちら様は後回しにしてブルブル不調のエンジンを
こちらはあれしてこれしてスパークプラグの交換で直りました
ショッピングセンターの名前みたいな電流検知が肝な感じ
DSCF9246.jpg





エンジンの本来の調子が戻りました
そこで思うところあって再度PCBの項目チェック ほんでポチッ
DSCF9247_20161019075310431.jpg

おっ!消えたパパだ いやママだ

てことはメーター内もスッキリ
DSCF9248.jpg

やっぱそーなのか



調べてる途中であることに気付きました 付いてる装備の機能
そっか あれがあれすりゃそーなってもおかしくないか


今一度症状再現確認 故障コードは同じもの入ります 勿論メーター内も同じ状態になる 
やっぱそーなるんだぁ


なにぶんにも頭の回転が遅い僕ですから理解するまでに時間を要しました
いろいろと付いてるとわかんねーっすね






ってことで昨日の続きをやりますか







 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1408-075e3434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad