守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

メーター内がお祭り騒ぎ

おっ 今日は晴れそうだね

そんなん思いながら先日頂いたセガフレードのマクラーレンホンダ特製缶コーヒー飲んでみましたら
意外と酸味が強い味なんすね んで後味スッキリみたいな ちょっとびっくりしました

コーヒー評論家でもなんでもないローカルな自動車屋なんでそんな感想で終了






LA100Sのムーブ なんかいっぱいランプ点灯&点滅してるってことで業者さんから預かり
DSCF9241.jpg

あんまり欲張って点灯とか点滅とかしないでほしいんですけどぉー
そんな僕の思いなんて通じるわけもなく煌煌と点灯&点滅してますわ





ただ 明らかに失火してるよねって感じのエンジンの調子
ってことはエンジンチェックランプの点滅は最近のJ-OBDにみられる「ヤバイヨ ヤバイヨ」って出川みたいな警告だよね
いつまでも点灯状態で走っちゃダメよっって
DSCF9234_20161018073752e24.jpg

これはそうみたい
そしたらこの辺を点検すればいいな





でもさ その他の安全制御の警告はなんなんすかぁ!?
DSCF9235.jpg

はぁ?


DSCF9237_20161018074350276.jpg

へっ?



ほんでもってメーター内のレーダー故障表示
そんなに壊れんのけ?レーダー自体はぶつかったり損傷したり汚れたりしてる様子はないけどなぁ

業者さんにお客様から話聞いてもらったがいつ点灯したかわからないだって・・・・・
それはそうと明日までに直る?って言われる始末


それはわからんが手あたり次第こねくりまわしたって始まらない ってかわかんねーし
色々と調べます








あれ さっきより曇ってきたな








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1407-ae017a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad