守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

急遽参加プチツーリング

雨の週明け 週明けの雨?
どっちでもいいけど雨です 自然とテンションが下がるのはなぜなんでしょ?
そーいやもてぎでMotoGPやってたようですね
マルケスがもてぎ初優勝でワールドチャンピオン決定はおめでたいんですが
あのワイン・ガードナーがもてぎで逮捕ってのにはびっくらこきました 一体なにやってんすか 





週末 保険試験の合否発表でした
結果は全資格無事合格でした よかったよ これであの保険テキスト呪縛から解放されるってもんです
DSCF8729_201609030715440d3.jpg

また5年後だな あばよっ!







昨日は商談があったんすがその前にちょっと息抜き 日曜日なんだからいーべ
こんなイベントがありまして
DSCF9296_20161017084210744.jpg



集合場所の守谷SAで出発まで見学 
中村師匠とその隣がヒャッハーッな髪型してる直樹ちゃん
DSCF9254.jpg




んでね 出発まで見学ってことだったんすが天気もいいし
なんかこうウズウズするものがありましてね2人して「行っちゃいますか」ってことで急遽参加
DSCF9281.jpg
DSCF9277.jpg
DSCF9293.jpg

まあ 時間の関係で途中で帰りましたけど・・・



恐れ多くも中村師匠の箱スカの助手席に乗らさせて頂きましたが超楽しかったっす ありがとうございました!







ってなわけで1週間が始まるわけで頑張っペ

 

コメント

できる男は違いますねぇ。
お見事です。
保険業務ってほんとたいへんですね。
コンプライアンスと人の気持ちのバランス。


  • 2016/10/17(月) 12:16:36 |
  • URL |
  • satou #-
  • [ 編集 ]

はずかしい青春時代の思ひ出がよみがえりました。

  • 2016/10/17(月) 17:46:09 |
  • URL |
  • あにぃ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

合格おめでとうございます!
めんどくさい試験ともしばらくおさらばですね。

しかし、インターセプターカッコいいなぁ。
ダッツンコンペもいいです。

  • 2016/10/17(月) 22:41:49 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

satoru様

僕はできる男なんかじゃないっすよ
これも仕事のひとつですから必死こいただけなんすよ
でもようやく終わった
真っ白に燃え尽きましたよ

  • 2016/10/18(火) 06:39:42 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

あにぃ様

恥ずかしい青春時代の思ひ出ってみんないろいろあるよね
蘇らせると僕はこっぱずかしくて穴があったら入りたいようなこともありましたから(笑)

  • 2016/10/18(火) 06:48:16 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。

70sとむ様

ありがとうございます!
なんとかって感じでやっと暫らくおさらば出来ますよ

インターセプターは相変わらずのかっこよさでしたが中村さんの箱スカがこれまたいいんですよ
久々に楽しい走りでした!

  • 2016/10/18(火) 06:53:32 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1406-86f22c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad