守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

ストレスMAX

ここ数日 肌寒さを感じるようになりましたな
寒いの嫌いなんだよなぁ これからの季節を考えると気が重くなりますわ


週末はF1日本GPが鈴鹿で開催されてましたがロズベルグの鈴鹿優勝はメデテェーんですが
マクラーレンホンダには少しガッカリだった日本GP
観客も減ったとかってニュースもありましたが
そりゃ地上波で放送しねーし日本人ドライバーは居ねーしですもの観客も減りますわ
せめて毎戦ダイジェストでいいから地上波で放送してくれりゃいいのに
若者の車離れなんて原因分析もしてたようですがなんか違くねーか?
2016 suzuka




更に週末は連休ってことでしたが義理事が多く そのうえ緊急修理の入庫
かなりストレスの溜る連休でしたよ
修理の方は無事解決しましてひと安心 ってかプレッシャーから解放されましたが
そん時はもう休日なんてとっくのとうに終わってましたよ フンッ!
まあ それも僕の能力次第なんでしょうがね・・・・
ただ一つ言い訳させてもらうと運にも見放されてた ってか持ってるぞ俺なダブルパンチだったんだよ




ってことでストレスを溜めまくっての週明けです
午後は保険の試験じゃ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1401-5c9c378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad