守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

一応 やってみましたが・・・・

昨夜は久々のチバラキ会議
いつものことながら場所と時間は雰囲気で決めて昨夜はでん助さん
昨日の内容は
ダンプしてシャベルの位置を割り出せ ギリギリの際にはアンダーミラーに気を付けろ みたいな

まあ 最高に楽しい時間を過ごせたわけっすよ





スリーポインテッドスターマークの車のサンバイザー バニティミラーの蓋が壊れちゃったみたい
その蓋自体がバイザー下げた時のランプスイッチにもなってるんでダメ元で直してちょんまげだそうです
DSCF9129.jpg

残念ながらこの蓋だけの供給無し
それどころかバイザーASSYしかないんですって いいお値段しますね





地味にやってみます
削ってもんで
DSCF9132.jpg



ロウ付け棒をねじこんでメグミックスで固定して一部を盛っていきます
そーね 例えるなら銀座のお姉さんの髪のように盛って盛って盛りまくるってとこっすかね
DSCF9133.jpg




ほんで蓋の跳ね上げに重要なお山の部分を成形して仕上げたわけですよ
DSCF9137.jpg



出来上がったら元に組み付け
バッチリ成功 蓋も跳ね上がるし元に戻ったね やったね俺!
って調子こいてパカッ パカッやってたら蓋じゃないベース側が割れました・・・・・・・・・・

結局 違う方法で蓋を固定しましたがベースもボロボロなようですので今回は失敗 残念賞な僕



Sさん 国内在庫1個ですって どーします?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1399-29f6c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad