守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

そうそうこんな極上車には当たらない

先週末から昨日にかけて少し疲れちったな
そんなんでかどーかわかりませんが昨日はいろいろと乗り遅れました 
携帯とかマナーモードにしっ放しだった故に気付かず
今朝みたら着信とかLINEとか大量でした みなさん すいません





先日のオークションにてダメもとで挑んだ軽トラがミラクルなことに落札できまして納車準備
軽トラの中古って結構いいお値段しますのでこれはラッキーだった 高年式の低走行車
内外装ともにとてもGOOD
この際 どーせならと思い下廻りの塗装もやっときゃ完璧じゃね
DSCF8838.jpg
DSCF8839.jpg
DSCF8840.jpg


強いて言うならちょっとだけ気になる各ウォーターホースバンド
パイプ等は錆びてないんだけどホースバンドだけが錆びてる 最近スズキ車で偶に見かける気がするのは僕の気のせいか?
DSCF8836.jpg

ちょっとだけお色直し
DSCF8837.jpg



もちろん塗装だけでなく各部点検等もして納車です
DSCF8841_20161003075615d6e.jpg




あっ 肝心の車全体の写真撮ってませんでした
でも御依頼主のK様もビックリな軽トラ もうこんなラッキーに当たることねーだろーな




ってことで今週もがんばりますか





◎保険のテスト◎
今月がリミット・・・・・・・・・・・・・やべぇ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1395-1f887f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad