守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

やっつけだよ ああ そーさ やっつけだよ

月末の金曜日だ なんで月末ってこうも慌ただしくなるんだべ
あれもしなきゃこれもしなきゃ 頭と体が追い付かん




だいぶ車を置くスペースがなくなってきたので処分すべき車をリサイクル工場へ回送
DSCF9075.jpg




16号の途中にはこんなのが開業されてた
ラーメン店を開業されたい方は 頼のもーっ!と門を叩いてみてください
DSCF9074.jpg





帰ってくれば また増えてる・・・・・・・・・・・・・・・なんすか どーしたんすかこれ?
DSCF9076_20160930074433f7b.jpg





置いてかれても困る 場所がない 手持ちの中古で対応はモビリオのエンジン不調
DSCF9070.jpg





一段落付く夜の部に持ってきて
DSCF9091.jpg
DSCF9089_20160930074700561.jpg
DSCF9088_20160930074658f6f.jpg

ランクルは各種設定変更






じゃっ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1393-47178665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad