守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

エコアイドルってどんなアイドル?

顔が真っ赤なオジサンです
朝から酔っぱらってるわけじゃありません
先日の日焼けプラス昨日の作業での溶接焼けで真っ赤か 一足先に紅葉ですわ

くれぐれも溶接の際は面をしましょう
お蔭でオデコの変な日焼け跡がさらに濃くなりまして日の出ですか?と言われました






タントはメーター内のエコアイドルランプが点滅してるってことでご入庫
DSCF9045.jpg

まったく関係ないが近年のアイドル事情からすると地下アイドルとかご当地アイドルとかいるんで
エコアイドルってのもいるんじゃねーの?って思いましたがそんなのどーでもよくて早くコッチをなんとかしろよ俺




こんな時の症状としてはランプ点滅 アイドリングストップ効かないってことで
アイドリングストップ車にみられるアレですよね
でも間違ったら大変なんで確認はしとくべ
DSCF9049.jpg

やっぱそうみたい



データーはこう 点滅開始は10カウントなのか?
DSCF9054.jpg
DSCF9048.jpg




各チェックしてバッテリー交換 勿論アイドリングストップ車対応用  あっ 写真ねーや

ほんだらOKだべ
とはいかずメーター内のランプは点滅してます スキャナーの消去ボタン ポチッても消えません
DSCF9050_20160927073233af4.jpg



いい子でメーカーさんの言うこと聞きます 抜きます抜きます
DSCF9052.jpg




メーター内のエコアイドルランプ点滅なくなりまして
DSCF9053.jpg
DSCF9055_20160927073455e12.jpg

ダイアグコードもデーターもクリアされましたとさ
おしまい









◎今週の作業予定◎
昨日従兄の突然の訃報で今週は葬儀等に出席せねばならないので作業予定がズレると思います
何卒ご勘弁を



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1390-a01536bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad