守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

眠くならない講習会

毎日毎日雨ばかりでうんざりです
そこに変則的な休日が重なり更にうんざりです シャキッとしません




先日の午後はちょっくら松戸まで
DSCF8952.jpg



緊急のお客様対応で予定時間を超えての出発になり菓子パン頬張りながら向かう
したらば交差点で隣に並んだ車の運転手さんもなんか食ってる みんな忙しんだねって勝手に仲間意識を持つ


んでなんとか間に合った
DSCF8959.jpg




なかなかこういった講習会ってのは貴重なんで
やってくれる ってんなら参加しない手はない 
座学やって
DSCF8956_201609230756357ea.jpg


実技
DSCF8955.jpg


全て理解したわけじゃありませんがあとは自分で理解を深めるしかねーべ
まあ やってみっぺ ありがとうございました




ってことで朝からなんか賑やかなんでドロン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1387-2a1551dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad