守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

明後日も休みだよな 明後日は試験勉強しっかりやるか あっ でも明日の午後は講習だ

連休終わって今日から通常営業ですが明後日はまた祝日っすね
今週はどーやって動くか非常に悩むとこです


そーいえばウチから非常に近いとこで車両盗難が発生しました
どうか皆さまお気を付けください
最近じゃこんな車種が狙われるそうです
DSCF8926.jpg

ホンダのヴェゼル
なんかオークションなんかでも値が張ってるようですが人気なんすかね
警察の話じゃかなりヴェゼルの盗難率上がってるようです

で そんなヴェゼルの納車がありましたが数か月待っていきなり盗まれたんじゃたまったもんじゃないっすから
車の説明はもとよりくれぐれも安易に鍵など入れて置かないようにと言っておきました
序に車両保険も入ってもらいましたよ ありがとうございます

あっ これ車両保険入ってもらうための口実じゃないですからね 全て事実です





土曜日は組合の総会だったな やべーよ もう忘れかけてるよ
DSCF8938.jpg

アウェイですが僕の好きなお店 藤代のふくださんにて
最初の数品でテンションMAXで酒が進むこと 最後の頃は眠気との勝負だったので二次会はドロン
やっぱ藤代ふくださんはいいな 
ちなみにその日に売ってた海ブドウと豆腐ようをお土産に買って帰りました





んで連休に入ったわけですが
入庫車があったり
DSCF8936.jpg



こんなのを仕入れたんでセットアップしたり
DSCF8941.jpg



貧乏会社ですから光熱費を抑えようと事務所の蛍光灯をLEDにするべとプチ工事
DSCF8942.jpg

天井汚いね・・・・・・・・・・・・・・・・




安定機よおさらばだ
DSCF8944.jpg




おっ 明るいね
DSCF8946.jpg

湯水のごとくお金が湧き出てくるんでしたら工場全体もLED化にしたいしこの作業も業者さんに頼むんですが
如何せんねー なわけでジョジョにLED化して行こうかと思います スタンドォォォォーッ!





ちっとはゆっくりするべかー って思ってたら
アレできたぁ?って電話
できてねーよ ってか忘れてた
DSCF8948.jpg

大体 台風でツーリングもへったくれもねーべ と思いつつ
一体なんでこんなに穴が広がってんだよってブーブー文句垂れつつリコイル施工 あとは現車合わせじゃ




そんなこんなで連休なんちゃ あっ という間に終わっちまうわけでした
いけね ろくに試験勉強してねーや・・・・




台風もう勘弁 九州のみんな大丈夫?


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1385-047c5ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad