守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

つーかーれーたー

今日も雨っすね 
今週は天候がよろしくないって天気予報で言ってましたので気象予報士の勝ちつーか当たりつーか
別に博打じゃねーけど ちょっとヤサグレてる僕にはそう言う風にしかとらえられない今日この頃


今日この頃って言えば
DSCF8886_20160915080458054.jpg

ドクターヘリが近所の公園に着陸することが多いな
T村工場長曰く こんなに頻繁だとドラマの撮影じゃねーっすか?言ってましたがそりゃねーべ






さーて今日もやるべか
DSCF8877.jpg

ここんとこ日中に仕事ができずに(つっても現場作業ができないつーことで仕事はしてます)深夜作業
ひと区切り付けたら試験勉強でいつの間にか寝落ち
そんなんで全然更新する気力がありましぇん



















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1382-70d77b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad