守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

到着便の時間はきちんと確認しましょう

なんかパッとしない天気な月曜日っすね
明日は雨だっていうしパツとしない1週間になるんすかね

せめて仕事だけでもパッとさせたいですが
今週来週はそっち行ったりこっち行ったりしなきゃならないんでどーなんでしょうか神のみぞ知るってことで
まあ 大したこたぁやってませんけどね






昨日は午前中に仕事じゃないけど来客1件はあざーすっ!な案件
その後某所からヘルプの電話にバズーカ持って気分は黒い三連星 二機いないけど

ズドーンッ!とぶっ放して
DSCF8842.jpg

ごちそうさん タイサン♪って太洋産業のCM口ずさみながら即退散
なにもごちそうになってないけど







帰宅って修理完了車のプチ試運転してその後 車で約1時間30分 ここへ向かう
DSCF8843_20160912073513aac.jpg
DSCF8846_20160912073516eff.jpg







えーとカンタス航空の到着便はどれ~?
DSCF8844.jpg


えーと えーと・・・・・・・・・・・ あれ?ないんですけど・・・・・・・




調べてみたら約3時間後の到着だと
遅延してるとかじゃなくもともと19:00到着予定 女房が到着時間間違えてたみてーだ
ほんだら保険試験の参考書でも持ってくりゃ良かったか
取りに行っても間に合う時間あるけどそれじゃ単なるプチドライブになるだけで勉強してる時間はありゃしねーってか

なもんで空港内で立ち読みしーのお茶しーの
空港内警察犬みてカールを思い出してみたりしーの    あっ あれは刑事犬カールだっけ?
DSCF8855.jpg








そんなんしてたらやっと到着ディスプレイに便の案内が出た・・・ちょっとだけ早い到着でラッキー
DSCF8849.jpg






おぉー おかえり~っ!
DSCF8856.jpg

なんかかんだ寂しかったもんですからうれしいっすね


向こうの暮らしや大学の話など帰りの車内は長女のマシンガントーク

普段じゃ やかましい!って思うも昨日はそれが楽しく思えましたよ




そんなこんなで山口さんちのツトムくんじゃねーけど
長女も帰ってきたことだしはりきって仕事しますか





それではまた











コメント

帰ってきた時の顔が思い浮かびます!やっぱ娘が居ないと寂しいね!カンタスって事はあの国ですか? 

gallop様

あはは この面で恥ずかしい限りです

でもなんだかんだと相手してくれる娘が居ない間は超寂しかったっすよ

>カンタスって事はあの国ですか?

はい コアラとカンガルーで有名な国です!

  • 2016/09/13(火) 07:06:41 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1379-52750beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad