守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

地震と蚊と腹痛と

んー また揺れ出したな なんかおっかねーな 地震



DSCF8794_20160910074023299.jpg

こんなの上がってっとアオリの揺れる音も助長して尚更おっかねーわ
揺れたら逃げることにすっぺ





Z27Aのコルトはベルト鳴きで問い合わせ
どーやらベルトの緩みでのスリップ音ではなくキシミ音のようですわ でもやけに大きな音で嫌な感じ
優しさ持ち寄るベッドの上のキシミ音は心に沁みる一曲ですがね I LOVE YOU


こうなりゃベルトの交換で治まるでしょうが
DSCF8731.jpg

テンショナープーリーとベルトの関係性も重視しとかないとまたしばらくして鳴りだすことも
相翔ってやつですか ほんだら さっちん もいないとWinkは成り立たない
そんな感じでわかってもらえっかい?
わからぬ世代はウィキペディアでどーぞ 




だもんでこちらもチェケラで
DSCF8733.jpg



同時交換だに
DSCF8734_20160910080202114.jpg





やっぱ寝不足はよくねーな
昨夜は蚊にやられ そして腹痛とのダブルパンチ


ぐだぐだブログ 本日終了



良い週末を!






◎明日の俺◎
夕方は成田空港 ようやく長女が帰国だよ


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1378-3f782c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad