守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

蒸し蒸し暑い

きしょめっ!

また台風かよっ!

もう勘弁してくれよ もうこれ以上予定は変更したくねーんだよ

しかも雨か・・・そんな今日は2tロング リフトは全部埋まっちゃってるし ムフーッ






しっかし昨日も暑かった
ここにきてこの暑さは応える やたら湿度も高いし もう9月っすよ
汗の出かたが先月とは違うんすよね 
なんかこうジットリしてるつーかなんつーか上手く表現できねーんだけど なんか変だ 

そんな中でのタイヤ交換
ねー ねー もっと早くにやっときましょうよ
DSCF8773.jpg
DSCF8775_20160907073136ecc.jpg
DSCF8774_2016090707313478f.jpg


なんだよ このウェイト群は
DSCF8772.jpg

最終的に“0”になればOKだべ的なやっつけバランス 違うから
前はどこでやったのか聞くと
某所でやってもらったとかの答えが多い
お客さんに対してこの場でこの作業内容や某所をディスったりはしないがなんか残念すぎるわ
 


DSCF8771.jpg

4本終わるころにはいい感じにツナギが変色してますよ





更にもう1台 もうフラフラっした
DSCF8762_20160907073522fd7.jpg




まだまだこまめな水分補給は必要っすね

さて今日はどーすっぺ






◎昨日の晩酌◎
サンマの刺身 サイコー!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1375-ee0d5500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad