守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

かなり頑張ってもらってます

残暑厳しく昨日も暑い一日っしたね
結構な汗かけますよ もういいんですけどねー

そーいやF1も長い夏休みが終わって先週 先々週とそれぞれベルギーGP イタリアGPと開催
熱戦を繰り広げてるようですが相変わらずメルセデス勢の一人相撲のようですね
ロズベルグがここんとこ巻き返してるようでその点は面白いんすが
マクラーレンホンダはどーしたんすかね
これじゃドライバーのモチベーションも上がんねーんじゃねーっすかね
バトンなんか来年はレギュラードライバーにならずに休業宣言しちゃったし

来月は鈴鹿 日本GPですよ どーなることでしょうか次戦シンガポールGPに期待







こうも暑いと稼働率は下がりません
でん助 改め 舎人
DSCF8730_2016090607471149f.jpg
DSCF8491.jpg

ちょっとお疲れちゃんなんすかね
最近 タッチパネルが怪しくなってきました

ケンシロウのようにタッチパネルを突いてみようかと思うんですがとどめを刺す可能性も無きにしも非ずなんで
そぉーっと お願いしますよ~ なんてお伺い立てながら操作してます

もう部品ないみたいだしどこまで持つか



せめて今シーズンだけでも・・・・



各社パンフレットと睨めっこ



ではまた




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/06(火) 12:40:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます様

はーい

  • 2016/09/07(水) 08:03:46 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1374-573dd20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad