守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

なかなか集中してできませんがやってます

土曜日は先日の記事通りテスト受けてきました
少し早めに到着したんで会場入り口の廊下で待ってたんすが
一人の女性が携帯で話してんすよ しかも結構な声の大きさで
こっちは聞きたくもねーのになんかの相談らしく

それでねー それはねー 絶対に違うと思うのよー とか うるせーったらありゃしない
一体どーいう神経してんだか



それともう一人 試験の説明まったく聞いてないヤツ
腕時計とか外してくださいって言ってんのに外してねーで注意されてるし
さらに試験はIDコードを入力して自分のタイミングで始めてくださいって言ってんのに
しばらくしても始めねーで試験官に言われて

えっ もうやっていいんですか? なんて言ってたな コイツぜってぇ人の話聞いてねーよな

あまりにもうざくて備え付けのヘッドフォンしましたよ


そんな試験だったのでなんか集中できずにいましたが
これで不合格でもそれらを言い訳にするつもりはありません でもあと二種受けなきゃな

先日の試験が合格してればですけどね(合格してなけりゃ三種なり四種受けなきゃ)









HN22S KeiワークスのA様
なかなか集中してできませんがやってます 原因は特定できましたので部品入荷次第組み上げます
DSCF8718.jpg

もう少しお待ちください







以上 本日終わりです
九州台風上陸のようだがみんな大丈夫だろうか?
 
スポンサーサイト

コメント

ナガツマンさん書き込みご無沙汰してました_(._.)_   
宮崎は台風それたのでただの雨程度で全然大丈夫でした。
本当何もなくて良かったです。ご心配ありがとうございます。 


 

  • 2016/09/06(火) 00:35:43 |
  • URL |
  • マツモト #-
  • [ 編集 ]

マツモト様

こちらこそご無沙汰しております
また 先日はありがとうございました

被害がなくてなによりですが今年の台風連チャンは困ったもんですね

今度ゆっくり連絡しますね
まだまだ暑いですからどうぞお体ご自愛ください

  • 2016/09/06(火) 08:46:23 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1373-31980011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad