守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

テストは嫌いだ

昨日は嫌になる出来事があったんすが
その物事に対しきちっと筋は通してるんで たとえ憎まれようとも自分は間違ってないとスパッと気持ち切り替えました

誰だって自分から嫌なものに向かっていくってことを好き好む方はいないと思うんすが
時にはそーいったこともしなきゃならねーってのがこの世の中

昨日の俺は間違ってない









えー ここ数か月 やってます
DSCF8729_201609030715440d3.jpg

いつの間にか更新制度になっちまった保険資格の更新テスト勉強
ほぼほぼ毎晩 寝落ちしてしまう要素タップリなテキスト キャパのない頭に無理矢理詰め込んでます


その当時 一度資格を取ってしまえばあとは業務をするだけ
ってことでしたので調子こいて全種目資格取っちまったんすよ

今となっては最低限の基礎と自動車だけにしときゃ良かった・・・・って思うも後の祭り


傷害保険や火災保険に加入していただいているお客様もいらっしゃいますので更新しないわけにもいかねーしなぁ



ってことで本日は 更新テスト第一弾受けてきます
日々の状況でこのテキスト全部は頭に入りませんので数回に分けて受験予定です






そんなわけで午前中は柏の試験会場にレッツらゴーですので不在です














 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私は基礎と自動車だけです。
他は頭に入らないです…。

私昨日今日と嫌な事がありましたが、
割と一晩寝ると忘れられるようになったので、
年を取るのも悪くない事もあるなぁ、と。

私はナガツマンさんを支持しますよー。

  • 2016/09/03(土) 23:30:06 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。

70sとむ様

いやこれまたなかなか頭に入らないものですね なんとかしなくちゃいけません(汗)

長い人生ですから嫌な事なんてたくさんありますよね

いつもありがとうございます!

  • 2016/09/05(月) 07:44:27 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1372-af9d736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad