守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

最近 ゲリラ的なものが多い やっぱ異常気象だよな

昨夜

会社勤め時代の先輩のお通夜に行ってました

会社を辞めてからも暫らくは飲んだり遊びに行ったりと付き合いがあったんですが
ここ数年は偶に会うとあいさつを交わす程度でした まさか病に侵されているとは知らず昨日に至りました

ただ昨日は会社時代の上司や先輩 後輩とみんな集まり不謹慎ながらも最後は賑やかに

きっと先輩も賑やかな方がいいんじゃねーかと思うんすよ
かなり早過ぎですがどうぞゆっくり休んでください

Wくん この件に関して尽力感謝






トヨエースの続きはオイル漏れ
オイルエレメントブロック
DSCF7619_20160825074006cbc.jpg
DSCF7620.jpg



タペッチン
DSCF7621.jpg
DSCF7624_20160825074010501.jpg


それぞれ作業的にはばらして組む ただそれだけなんですけどなにぶんにも掃除が大変
漏れてても暫らくほっといたべ こびりつきがパネーんすけど
パッキン交換したから漏れは止まってるべ はい終了 ってわけにもいかねーし
以前漏れたのもなのか作業後にも漏れてるのかわかんねーべから見た目もそうだが確認を踏まえての掃除は重要





さーて 今日はゲリラ的なものはないことを願いますよ
昨日はトンネル冠水しちゃったからね











 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1363-a200c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad