守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

あーあ 寂しいなぁ

あらら こりゃ酷い雨っすなぁ

また 台風もいくつか発生したとか 
昨夜も地震とか起きたし現在大きめの働く車シリーズで満員御礼なんでマジかんべんなんすけどー



と そんな愚痴ったところでどーにかなるわけでもねーべからやりますけどね はい
DSCF8565_20160820071741047.jpg
DSCF8567.jpg




あー だめだ 書く気力がない






疲れもあるけど 昨日ね
DSCF8564.jpg

長女が大学の勉強のため とある国へ旅立ちました




約1ヶ月なんで長いような短いような微妙なとこなんすけどね





って書いてるそばから連絡がきました
機上写真

約11時間のフライト
どーやら無事到着したようです
かわいい子には旅をさせろってか・・・・でもさぁ 


とーちゃん 心配だし寂しいんだよ~





さて 仕事するべか






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1359-cb8d9c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad