守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

もしかしてぇ~♪

オリンピック 女子レスリング金メダル取りましたね すげーっ!の一言です

僕もなにかしらで金メダル取りたいって野望はあるんですが
あんなに人々に感動を与えての金メダル獲得なんてできねーだろーな

つーか オリンピックじゃなくともそういったものに俺 参加することがあるか?って疑問だ







休み明け いろいろとありますが
ベンツは旅行の途中でETCが利用できなくて困ったちゃんだったとか
DSCF8539.jpg

電源来てなきゃ利用できないっすね
アンパンマンがお腹減って力がでないのと同じようなもんか そーか?




んじゃ早速バラして電源どこから取ってんのかみてみっぺか って思ったんすけど
DSCF8535.jpg

シガーライター付近にこんなのあるじゃねーっすか なんか差し込んだっぺ しかもバラバラになってるしぃ




もしかして~ もしかして~♪ってもしかしてPartⅡ口ずさむ
あぁ 実際には口ずさんでません
記憶が正しければ去年 場末のスナックでそこのママとデュエットしたってのが正しいと思う

どーでもいいことですが
フューズ確認したら切れてる これが長州力だったらキレてないかも
DSCF8536.jpg





新しいヒューズ差し込んだら
DSCF8538.jpg

眠りから覚めたようです 白雪姫すか?
いや 冒頭の例えで言ったら元気100倍アンパンマンってとこか 
100倍じゃなくていいんすけどね フューズ切れっから




そんなわけで無事ETC使えるようになりましたが
シガーライターソケットにアダプター等差し込む際におかしいと思ったら無理して差し込まないで下さい





ってことで今日もやってます
先月後半から大きいのが続いてましてちょっとしんどいです
残りは2台 それが終わったら全身マッサージに行きたい今日この頃

夏季休業明けだってのにこのザマです




  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1357-848017e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad