守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

夏季休業終了 あれもこれも待ってるぞ 心して掛かりましょうか

お久しぶりです

やっと やぁ~っと世間が稼働しますね
今年は随分と長かったような気がします

そんな夏季休業でしたが
昨年に引き続き受験生がいる我が家ではどこに行くでもなく何をするわけでもなくでしたよ



僕はと言えば結局 あのクレーン付きローダーの仕上げやってまして
こーんなの作成したり
DSCF8462_2016081707225765a.jpg
DSCF8471.jpg
DSCF8473.jpg



よくもまあここまでいい加減にできたもんだって配線を引き直したり作成したり
DSCF8519_20160817072707818.jpg
DSCF8508_20160817072706ebd.jpg
DSCF8522.jpg
DSCF8526.jpg
DSCF8527.jpg

本当に頭来てこれでもかってくらい写真撮って載せようかと思いましたが
疲れるのと面倒なんでやめました いちいち撮ってられっか!って逆ギレしてね 
なんか悔しいけど車は仕上がって納車できたから良しとしました お盆中だったけどね






暑さに負けてセキュリティが勝手に鳴きだすやつはさすがに迷惑でしょうから
DSCF8528.jpg

とりあえずこれで様子見てもらいましょうかね





その他にも仕事以外でいろいろとありまして結局のところどーだったんだ?夏季休業みたいな感じでしたが




ひとつマイブーム発見
これに
DSCF8552_20160817074018671.jpg


これ入れて
DSCF8551.jpg


これで割る
DSCF8550.jpg

これだと甘くなくていい感じ♪


これだけが毎晩の楽しみでした
これ飲みながら行けなかったMy Little Loverのライブみて毎晩落ちてました




夏季休業中に 今すぐにじゃなくても的なもの クイック的なもの こりゃ今すぐにってのはどーにもならねーや的なもの 
すべてお断りさせていただきました 一応 休みなんで・・・・
本日より通常営業ですので受付いたします

またそれ以外のご依頼のお客様 スケジュールを確認次第連絡させてもらいます





あれ 台風ってもう過ぎたのか?
晴れてきたね 良かったよ 


ほんじゃ やりますわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1356-9d509f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad