守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

意外と先日より仕事がしやすい 

おはようございます

11日からお休みしま~す なんてインフォメーションしといてなんですがやってます
つーかやらねばならんのでやってます 悪あがきってやつっすかね

いやさぁ もう無理だっぺって思ってた部品が今日届くってんでワクワクしながら待ってんですよ






ワクワクなんかしてねーよ


あっ でも明日から16日までは完全休業です いや ほんと マジだって
それとT村工場長はお休みなんで全国のT村工場長ファンの方々は本日お越しいただいても
残念な結果になるだけですのであしからず







予想以上に苦戦してます タイタンクレーン付きローダー
本日はめっちゃっくっちゃにされてる配線まとめます
DSCF8470_2016081208441201c.jpg

って一体何カ所あんだぁ?




コルゲートチューブ足りるか?
DSCF8512.jpg




要らないものは取っ払って
DSCF8509.jpg



安全な取り回しとかにしましょう
お客さんに 面倒なことやってんなぁ って言われましたが

面倒ですよ ええ
 
でもねこれ最後に整備したのは事実上僕になるわけですよ
ってことはね今後何かあった場合 僕の責任が問われることになりかねない 
例えそれが前整備工場がやらかしたことだとしても

だから見つけちまったからには面倒でもやるんですよ
責任 云々ばかりでもなく自動車屋としてのモラルとしてもですけどね

別にカッコつけて書いてるわけでもねーよ 
本当に酷くて頭に来てんのと意地になってるんだわ   


さーてまずは結線しなおすかぁ  あれ?今日って何曜日だっけ

結線は金曜日ってな












じゃっ!

コメント

んまーい!

  • 2016/08/12(金) 09:35:01 |
  • URL |
  • 酒豪ターボ #-
  • [ 編集 ]

酒豪ターボ様

師匠っ! あざーすっ!!

  • 2016/08/12(金) 13:07:07 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1355-4983a74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad