守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

2016 夏休み中学生日記

昨夜はパーリナイっした
遅めの開始だったんすが見事に撃沈しましたよ だって瞼が落ちてくるんだもの
まあ おめでとう!ってことで







先週今週と中学生の職業体験がありましてね
愛宕中学校の生徒さん
DSCF8350_20160806072656d60.jpg

小絹中学校の生徒さん
DSCF8403.jpg

両校の生徒さんたち この暑い中よくやってくれました お疲れさまでした
僕の中学校時代にはこんな職業体験学習なんてもんは無かったもんですから
皆 いい経験になったんじゃないでしょうか









ってことだったんすが
このクソ忙しいときに
DSCF8418_201608060735337d0.jpg

こんなん乗りつけて
中学校時代の恩師が現れまして おーい こんなの作ってぇ って図面あるわけじゃねーし
大体 この状況みてもの言えや!って恩師に対して暴言吐いてやりましたよ
そこは例え恩師であろうと容赦しません







まあそんなに面倒じゃなさそうだし折角遠くから来たんだから
ったく しょーがねーなー ってブツブツ文句言いながら溶接機 アセ等々でチャッチャと作ってやりましたよ

あぁ もとい 作・ら・さ・せ・て・頂・き・ま・し・た・よ
DSCF8422_20160806074632d45.jpg

こ・お・ゆ・う・の・は・カ・ス・タ・ム・屋・さ・ん・に・行・き・な・さ・い!

それか来るときはアポ取ってくれよ センセーよぉー









でもね この要件もあったようですがこれを見せたかったようです
DSCF8423.jpg

いろいろありましたなT先生 おつかれちゃんでした






なーんて中学生時代の思い出に懐かしんでる暇はない
でもなんか嬉しかったような気がする
まあ 後日ゆっくり飲みながらだね センセー  
勿論センセーの奢りね この貸しの代償は高くつくと思うよ♪




そんなこんなで今日もフィーバー











◎この夏のチャック◎
暑くて寝苦しいのか変な寝相
DSCF8425.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1351-99352a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad