守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

7月最後の土曜日は守谷の祭り

ようやく 土曜日っす
なんかとっても疲れた1週間だったなぁ 7月月末金曜ってことで陸事も昨日は混みあってたし

来週も更に倍率ドンッ!って大橋巨泉さんを偲ぶみたいなかんじになるのか?
さて来週は はらたいらになるのか竹下景子になるのかはたまた篠沢教授になるのかわかりませんがどーでしょうな







工場兼自宅なんでそれなりに朝は早くに動き出しますが
職人さんの朝は更に早いよね~

んでもってパワーウインドー虎舞竜
なんでもないようなことが~♪って歌っちゃう? なんでもなくねーし
DSCF8372.jpg
DSCF8374.jpg

イスズに部品在庫有りだって でかしたっ!イスズ

今日中になんとかしますので午前中は開閉禁止でよろしく哀愁orメカドック






そんなこんなで今日は守谷八坂神社の祭りじゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1345-4bb932fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad