守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

来週の4tのリフトアップが不安だ

いやほんと勘弁してください おっかねーっすから
昨夜も地震ありましてビビリましたわ

T村工場長と話してたんすよ
ここんとこ地震多いし この4t 気合い入れて1日で降ろすべや!ってね

それが正解でした ツイてるね ノッてるね♪
いやリフトにはノツてねーから・・・・・・・ただ体 超しんどいわ






W463 ベンツのゲレンデつーやつですか
DSCF8304.jpg

クーラントとブレーキフルードの交換作業頼まれましたが知識がないんで純正で交換します
純正品だからと言ってそんなにべらぼうに高いわけじゃないっす


クーラント
DSCF8295.jpg

ブレーキフルード
DSCF8301_201607280748524f0.jpg


あれ?もう一カ所ブレーキフルードのタンクありますけどなんすか?
配管追っかけましたらわかりました デフロック作動用か


試運転して確認作業しようとしたらフードロックが動かなくなってボンネット開かない(汗)
ツイてねーや 直しましたけど



つーことで終わってます




では本日もはりきっていってみよー

コメント

『』さとります。

  • 2016/07/28(木) 13:10:03 |
  • URL |
  • 鋼鉄の自動車 #/3xxp9o2
  • [ 編集 ]

アイアンモータース様

♪さとりん さといも すいすいすい
さとって おサトがサトポッポ♪

「」さとられます

  • 2016/07/29(金) 07:19:28 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1342-de6413a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad