守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

経年すればブーツが破れてなくたってダメになる

いい塩梅に仕事がやり易い天候っす
それだけが唯一の救いだ
でもね大きいの入ってんだよね 雨だけが心配要素 どーか降りませんように





ハイラックストラック
DSCF7841_20160726072906141.jpg

ハンドルの遊びが大きい 
遊びが大きいつったって豪遊してるとか破天荒なことしてるとかじゃねーけど




タイヤ接地状態で下から覗きましょ
ちょっくら左右にハンドル振ってもらって確認 車検場での下廻り検査のようにね


犯人めっけ ここ(リレーロッド)の
DSCF7839_20160726073446e48.jpg



こちら様(ボールジョイント)
DSCF7840_20160726073447dbe.jpg




ノリノリで上下しちゃってますわ
ブーツが破れてるとかじゃねーんだけどね ガタが発生しちゃったんだね
伝言ゲームの伝言が上手く伝わらなくなっちゃったみたいな感じになっちゃってるよ
DSCF7843.jpg
 





メーカー在庫有りで翌日入荷
DSCF7846_20160726074152cd1.jpg

古い方は少し曲げて弓でも作ろうかと思います そんでハンガーゲームごっことかしようと思います
心にも思ってないこと書いてます はい 




これでしっくりするべ
DSCF7851.jpg

念のためサイドスリップ確認して試運転 大丈夫なようです





終了っ! 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1340-2a02af66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad