守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

異音発生してて注目されるのは嫌だね

梅雨明けも近いんじゃねーかって頃になって雨ばかり
でもあれっすか 栃木や群馬の水瓶辺りに降ってくれないとそれはそれで困るか
ところでその辺は降ってんのけ?





ZRR70のノア
低速走行中にみんなの視線釘づけだそうです よっ!人気者っ!!
僕だったら間違いなく調子に乗ってると思います 俺に惚れんなよ~ なーんてな


んでそんな勘違い野郎とは違ってお客さんはだいぶ困惑してるようです 異音発生してんだ
同乗して確認 ちょっと聞こえにくいときがあるんで
壁際に寝返りうって背中で聞いてましたが そうすっと最後に 出て行ってくれ~♪って言われるのがジュリーの曲
ほんだら僕もお客さんに出て行ってくれ~言われっぺ 真面目にやれってか

 
壁際の走行で異音増幅  おぉ 出てる 出てる




ってことで作業
DSCF7986_2016072207384342b.jpg


ドライブシャフトがピクリともしねーでやんの
コイツをくらわしてランディ・バースのようにカックラすべ
あぁ そーいえば高校野球茨城県大会では藤代高校が惜敗してしまった・・・・orz
DSCF7987_2016072207384506d.jpg





あーしてこーして君はバラバラ ハートは赤いバラ♪ って今度は田原俊彦 
DSCF7991.jpg





ギュッギュッしますがここは慎重 丁寧にね
DSCF7992_20160722073847843.jpg
DSCF7994.jpg





ロックナットのカシメ位置はハブボルトから逸れてる方がカシメ易いべ
なんつってっけど一発目はハブボルトの延長上にあって差し替えたというヤラセ写真
DSCF7997.jpg





そんな感じで左右終了
視線釘付けにならなくなったようですが それで良かった?(いいに決まってるべ)










さて非常に恐ろしい週末を迎えることになりそうです
さらに言うとだいぶ腰がヤバイです・・・・・・・









コメント

ヤラセは仕事のクオリティをあげますよねープププ

  • 2016/07/22(金) 10:14:16 |
  • URL |
  • ウッカリモータース #-
  • [ 編集 ]

ウッカリモータース様

んだっぺ~(笑) がははーっ!

  • 2016/07/23(土) 00:03:15 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1337-9820f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad