守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

降りまくりやがったな

昨日の雨はやばかった
朝いちでT村工場長と車検に向かうも
DSCF7979.jpg
DSCF7978.jpg

通ろうとするところの数カ所が冠水
ザッパァ~ン!なんて水しぶき上げて走ってくる車がありましたが
こちとら大事なお客様のお車預かっての車検
そんなことは絶対できねーし んなリスク侵せない 


しっかしみんなよく平気で突っ込むよなぁ 
あっ あれかオプションの潜水使用にしてあんのか!? そんなオプションねーよ



後続車の迷惑は重々承知の上ですがこっちはその都度Uターン
結果 かなり遠回りをしての車検行きでしたので午前中はほとんど仕事できませんでしたよorz



なので完全に予定が狂いました
てぇーへんだぁ いやマジにヤバイってば・・・・・・・




なもんで本日 更新してる場合じゃありません(してっけど) いつも以上に頑張らねばなりません
素敵な3連休をお過ごしください バイビー







◎ここんとこの怒り◎
先日当店の代車を運転されてたお客様の事故
実はあの事故 相手の危険走行のうえの当て逃げだったのですが逃げた相手が出頭したそうです
危険な運転してさらに逃走 

ふざけんじゃねーぞ こらぁぁぁぁぁぁぁぁーっ! 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは・・・・

ほんと凄い雨ですね~
こちらは・・・晴れの国 岡山 雨降りません・・・汗

世間は、3連休なのですね。
連休の無い私にとっては頑張るだけです・・・ファイト おぉぉぉ

無理しないでくださいね!!

  • 2016/07/16(土) 21:08:06 |
  • URL |
  • F1 tomo  #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

凄い雨でしたねー。
私はタイミングよくロードスターの不具合で、
代車で移動してました。
ロードスターや32だったら動かなくなったかも。

しかし、当て逃げ野郎はムカつきますね。
不起訴や起訴猶予にならないよう、
追い詰めてやりましょ。

  • 2016/07/16(土) 23:49:13 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

F1 tomo様

おはようございます

実はここ関東も梅雨だってのにあまり雨は降ってないんですが降るときはこのようなゲリラ豪雨的な雨で最近の天気の異常さを感じます

それでも関東の水瓶である群馬にはあまり降らずに水不足が懸念される一方です


世間の三連休とかは僕にも関係ありませんが今回は1日だけとあるイベントに参加させていただきました

暑さが身に染みる季節になりました
どうぞF1 tomoさん お体ご自愛くださいませ

  • 2016/07/19(火) 06:43:23 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

70sとむ様

おはようございます

とむさんとこもやはりこんな感じだったんですね
この状態だとロードスターや32だとちょっとやばかったですよね
ロードスターの不調は残念ですが語弊があるといけませんがそれが幸いでしたね


当て逃げとかホント勘弁してほしいですよ
やってしまったことはどーしようもないんだから逃げんじゃねーよって感じです
逃げ得は許しませんよ
今回は目撃者もいましたし時間の問題だとは思いましたが代車が潰されたのは現状からして痛いです・・・・

  • 2016/07/19(火) 06:51:28 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1334-e7f32c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad