守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

もうねブログ書く時間すらなくなってきそうなの

昨日は工場内でシュウマイできんじゃねーか ってくらい蒸しましたね
オマケに朝 夜と蚊にやられっぱなし こりゃ参ったねどーも

んでここんとこ昼間になかなか集中して作業できないんで一人フレックスタイム
早朝4時開始 いい感じに進んでくれます
問題はひとつ 朝早すぎて流石にシャッター開けるわけにいかないんで暑い それだけです
でも作業はひとつひとつ確実に進んでいますので良しとしてます







H君 予想以上に時間掛かった上に予算オーバー 本当にすまん
ただ用途が用途だけに中途半端なもの用意できなかった
DSCF7924.jpg

僕の飲み仲間であり幼馴染のH君から頼まれてた中古福祉車両 ようやく納車


いろいろ冗談かましてましたが自分の車を我慢してオヤジさんのためにこの車を購入


スゲー親孝行 超親孝行なんですけどー




いくら幼馴染とは言え ふざけちゃいけねーな
待たせた分 予算オーバーな分 コンディションが良い自信のあるものを用意させてもらいました

と言い訳ともとれるありきたりの言葉で締めくくって本日終了




今日はスンゲー暑くなるってよ


なんか一度アップした記事が反映されねーんすけど・・・・・









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1332-dca7dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad