守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今月の日曜日はイベント満載でした その1と2 3はまた書くね

え~ いきなり休み明けの朝からなんですが疲れました
ここんとこ仕事と遊びとで大忙しなもんで

遊んでて疲れたとか忙しいとか ふざけんなよ みたいな声が聞こえてきそうですが
息抜きしなきゃ仕事もできませんて

勿論営業日には遊んでませんよ 休日にですよ休日に




そんなこんなですが忘れぬうちに書いとくか 遊びの話

まずは7月3日 イベントその1


DSCF7688.jpg

とうとう このV8マシーン手に入れました!!


と 誰しもがわかる大嘘ブッこいてますがあのフォードXBファルコンGT 
通称 V8インターセプター ブラックパシュートスペシャル

そうMADMAXに出てくるアレっすよ



昨日まで開催されてたMADMAX CONVENTION2016のプレイベント
MADMAXなツーリングの集合場所に顔出してきました
DSCF7662_201607120618134ef.jpg


つってもこのツーリングには参加できなかったんすけどね
時間がない 車がない バイクがない となんともうだつの上がらない僕なんでね


まあ 集まりました 一部です
DSCF7679.jpg
DSCF7684.jpg

グース仕様やトゥーカッター仕様 もう完全にあの世界っすわ たかまるぅ~っ


あら くまもん
DSCF7682.jpg

あんまりバイクわかんねーけど さすがにあれだけ話題になれば僕にもわかるわ Kawasaki H2






でね今回これに顔出させてもらったのはこの後ろ姿の方
千葉県は館山のエアロクラフト KAZEのN社長からお誘いがあったから
今回参加のMADMAXなバイクのカウルも作成されてます でもとってもおちゃめな社長です ねっ テイラー(笑)
DSCF7681.jpg



今回はオーナーさんの許可をいただいてこのインターセプターのドライバーシートに座らさせてもらえることに
(オーナーのKさん エアロクラフトKAZEのN社長 ありがとうございます)
ほんで冒頭の写真があるわけですよ
一部で フィフィ隊長がインターセプター乗ってるよ なんて声が聞こえましたが
何と言われてももう舞い上がってますから何でも許す!


ちょっと興奮気味ですが気分はマックス・ロカタンスキー
DSCF7657_20160716001949da6.jpg



室内もまんまじゃねーっすか
DSCF7692.jpg
DSCF7695_201607160017031ac.jpg





んでね このインターセプターに乗ったらとしたらどんなロケーションなんだろ?
ってガキんちょの頃からの思いが実現 こーんな風に見えるんだね
DSCF7698_201607160615488f0.jpg

ごちそうさまでした





さあ 皆さん出発のようです
DSCF7704_20160716062930e91.jpg
DSCF7708.jpg
DSCF7712.jpg

いってらっしゃ~い
この後はKAZEさんのブログでどうぞ








んで7月10日 イベントその2 夕方から女房と代々木第一体育館
DSCF7869.jpg
DSCF7872.jpg

こちらに参加



今回のツアーでここ聖地と呼ばれる代々木第一体育館とも暫らくお別れ
オリンピックのため建て直し?改修工事?だとか ふ~ん そーなんだ無駄金じゃねーだろーな



まあ それはさておいてライブの一部です
DSC_0115.jpg
DSC_0109.jpg
DSC_0136.jpg
MADE IN JAPAN
DSC_0213.jpg
DSC_0172.jpg
DSC_0226.jpg

LINE LIVEからの派生でサプライズゲストのトレンディエンジェルやGACKTなんかも参加
大盛り上がりなライブだったすよ ネットやテレビでニュースになってましたね 



だけどなんでここに僕ごときがライブの写真載せれるかってーと
今回のライブ スマホや携帯での撮影OKなライブだったから(制限ありですけど)

海外なんかではよくみられますよね 動画なんかもあるもんね
おかげでリアルな海外のライブがyoutubeなんかでみれるよね 時代は変わったねー

国内で初の試みだと思われますがこーやって記録できるライブもいいよね







んでもってイベントその3 
先日の17日 MADMAX CONVENTIONに筑波サーキットまで師匠と行ってきました ひゃっはーっ!
DSCF8038_201607190722022ce.jpg


時間がないんでその模様はまた後日



で今日からお盆まで全身全霊掛けて突っ走ります
つーか突っ走らなきゃならねー 本当にやべーぞ・・・・・・・・・




じゃっ!





 



コメント

先日は、ツーリングとコンベンションとお顔だしありがとうございました。 なかなか珍しいイベント内容でしたので、記念にはなりましたかね? 次回は是非鍛冶屋さんといっしょにヒャッハー参加してください。 お待ちしています。(爆)

  • 2016/07/19(火) 08:44:26 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

インターセプターキタ――(゚∀゚)――!!
コワイ映画でした。
でも何べんも観てしまいました。
もう一回観たくなった~っ!

  • 2016/07/19(火) 21:30:29 |
  • URL |
  • エヌエフ #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

先日はお疲れ様でした
また 大変お世話になりました

いやぁ もう朝から脳汁垂らしまくりでした とてもいい記念になりましたよ

フル充電のデジカメの電池がなくなりましたしね(笑)

次回までには車かバイク用意しなきゃだね

  • 2016/07/21(木) 06:18:06 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

エヌエフ様

おはようございます
はい キターーーーーー!!です
もう至極のひとときでした

僕が初めて見たのは公開されて数年後の中学生の時でした
当時内容もさながらでしたが劇中のバイクや車のインパクトが強い映画でしたよね

僕ももう何度となく観ております
このイベント参加後にも観ました(笑)

今後先日のイベントの様子も近々書こうと思います



  • 2016/07/21(木) 06:36:25 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

別の方のブログで、モデル並に撮影されてたような。

ナガツマンさんが革ジャン着て乗ってたら、
出演者と間違えられるかも(^-^)。

  • 2016/07/21(木) 21:47:36 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

70sとむ様

あはっ バレちゃいました!?

今回はマジでコスプレ参加しようかと思ったんですがちょっと準備の時間がなくて諦めました

後で記事にしようかと思いますがフィフィ隊長との2ショットあります

来年は葉巻だけでも必要かなぁ(笑)

  • 2016/07/22(金) 08:11:50 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1329-62c4f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad