守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

今月の日曜日はなにかとイベント目白押し

どーも おはようございます 月曜日です


今月はなにかとイベントも多く日曜日は仕事&遊びと大忙しです
そもそも休日に仕事してる時点でおかしいんですが遊びがあるから仕事も頑張れるわけでして

月曜日っから言い訳かましてますがまあそれはそれでってことで





んで昨日もイベントがありましたんで早朝から仕事おっぱじめて予定をこなしとりあえず合間で選挙

みんな行ったか?選挙
DSCF7860.jpg


んでその選挙なんすが
今までは女房と二人で行ってたんですが 以前と違って18歳から選挙権が与えられたんで
今回から長女も一緒にってことで三人で投票所に行きましたよ

コイツ(長女)が投票してるよー 
なんてなんとも不思議な思いのあとに感慨深いものがありましたね



まあ そんなこんなですが是非選ばれた方々はこの国のために精一杯努力してください お願いしますよ







んで戻ってひと仕事終えて 夕方からとあるイベントに参加
そこら辺はまたゆっくり?書こうかと思います
そーいや先週のイベントもそう言ってて書いてませんな・・・・・・




本日 つーか今週はかなりヤバイ気配がします 綿密な行動計画 作業計画が必要です
とりあえず行ってきます
DSCF7873_20160711072250e6f.jpg





じゃ 暑さに負けずにがんばりましょう!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1328-fd8131a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad