守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

バッテリー大丈夫?

最近ブログのやっつけ感が半端ねーっすね どーしたんですか?
と とある方々に言われました





ベストアンサーに選ばれた回答

はい その通りです
本人だいぶテンパってるようです
代車が足らねーとか 車が捌けねーとか 書類が揃わねーとか アワワ アワワしてるようです
この先も考えるともうドキドキが止まらないようなんですが
ただ そこを乗り越えればワクワクもあるだろうといつまでもあの少年時代の心は忘れないでいるようです
本人は頑張ってるようですが自分で頑張ってるなんて言ってる時点で思ったより頑張れてないのかもしれません

ああ やってやるよ やってやるさ!










ここ数日の気温の変化に体調を崩される方もいらっしゃるようですが
車も調子が悪くなったりしてるようです

ここ最近多いのがバッテリーのトラブル
当店のお客様からの連絡もあるのですがご近所でのトラブルなんかもありまして要請が掛かります

当店のお客様に対しては僕が管理させてもらってるのにバッテリーあがりを起こしてしまうと
原因がお客様にない場合 本当に申し訳ないと思いますし 自分を恥じます

ただ僕の言うことを聞かずにバッテリーあがったりしたら
ほれ 言わんこっちゃねー なんて思わず言っちゃう場合がありますな
なんて失礼な自動車屋なんでしょうね でもこれ本心なんで
DSCF7599_20160707075137f71.jpg
DSCF7774.jpg

ご近所でのトラブルで呼ばれる場合なんかも
そーいや言われてた なんてのも時折聞きますよ

ほんだら早めに対処すればよかったんじゃねって思いますよね
だってバッテリー交換+出張代金発生しますからね

素敵なオネーサンの場合 これを機に僕のところよろしくね! 
なんて鼻の下伸ばして割引とかしちゃってるけど(ウソだよ ウソ)


冗談はさて置き 正直出張してる時間もない場合があります
先日も数件お断りさせていただきました
どうかこーいったことは予防できることなんで皆様少し気にかけてください

それとね 最近じゃ任意保険のロードサービスなんてのも付帯してるものが多いと思うんすよね
一度 その辺も確認しといた方がいいんじゃねーっすか?
折角の特約ですからいざっってときには便利ですよ







さ そんなわけで本日のやっつけブログ終了







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1324-8f909422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad