守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

いい加減 書き終われよ

昨日は仕事しやすかったな
正確に言えば仕事しやすい気温だったんだけど工場内の塗装で隅っこに追いやられてたんで
プラマイゼロだべ あーこりゃこりゃ





NM35ステージアはハブベアリングの交換と同時に車高調に変更
そーだ 始まりはショックアブソーバーの異音からこの整備は始まってたんだっけ(汗)
純正を使用する部分(アッパーマウントや各ブッシュ スプリングシート)は新品に
リヤショックのブーツのみ交換されて間もないようなので再利用 だってお値段びっくりプライスなんですもの 
フロントディスクローター&パッドも同時交換 これであのペダルタッチから解放されるわけでさーね
DSCF7243_20160706071957e74.jpg
DSCF7272.jpg


車高調はMAXアップでも純正の20mmダウン
ちょっとやりづらいけどすべてのブッシュを整えましょう どーやんの? あーやんの







さて ようやく組み終わりましたんで試運転
DSCF7335_20160706080348c9a.jpg


おぉ 静かだわ(当たり前だ 直してんだから)






んでここで本来四輪アライメントと行きたいとこですが車高調組んでますんで暫らく馴染ませて
安定したところで四輪アライメント等の測定調整にしたいと思います


つーことで長々と書いてきましたNM35 これにて終了
DSCF7344_20160706081155316.jpg





ってことでこの2日間の工場塗装での作業遅れを取り戻すべ








◎昨夜の会合◎
昨日は火曜日で舎人亭は定休日なので久々のでん助
どこであっても楽しいのぉ
 

 











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1323-30339ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad