守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

早起きは三文の得とはよく言ったもんだ

いや昨日は暑かった 誰が何と言おうと暑かった
ってか誰しもがあの気温は暑いと感じたべ そんな日曜日

日曜日ったら あーた お休みだべ(いろいろとツッコミ入りそうですが・・・・)
したらば地元新鮮夏野菜でも買いにいくべかー

ってことで常磐道下り 守谷SAに行って参りました
ここは地元の人間にも利用してもらおうとSA裏口に駐車場がありSAで食事や買い物ができます



時刻は朝9時少し前 もう新鮮夏野菜買う気満々ですわ
ですがここであることに気付きました
地元取れたて新鮮野菜販売は上りSAじゃなかったっけ?



戻りますかぁ










んっ!?






DSCF7652.jpg






なんか人だかりが出来てますね~ 野次馬根性むき出しで近づいてみましょう















ドォ~ン
DSCF7672.jpg



なっ なっ なっ なんですとぉーっ!!






完全やらせブログです
僕はこれ目的に行きましたよ ええ これが本来の目的だったんですよ
目的をはっきり書いたところで本日はやばい雰囲気なんでドロンします 明日以降書きます



では ドロン
スポンサーサイト

コメント

昨日は暑かったですねぇ・・・。大洗までの往復で(主に暑さで)バテました。 この季節のバトルスーツは堪えますなあ。
 ブラックインターセプターをはじめ、MADMAX系のバイクも沢山来ていて異色の空間だったかもしれませんね。  次回は是非、参加の方向でお願いします(笑)

  • 2016/07/04(月) 11:35:49 |
  • URL |
  • KAZE #-
  • [ 編集 ]

KAZE様

昨日はお疲れ様でした
またいろいろとありがとうございました

僕はあの後灼熱の工場でトラックとバトルしてました(笑)

しかし見るからにあのバトルスーツは暑そうでしたよね

ブラックインターセプターに舞い上がりMADMAX系のバイクに狂喜乱舞し
そして傍から見たらあの集団は何?のような空間でしたが僕にとってはまさに至極の時だったっすよ

来年は参加できっかなぁ?

取り敢えずは筑波サーキットで再びお会いしましょう!

  • 2016/07/04(月) 20:58:50 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

お、インターセプターが!

最新のマッドマックス見ましたが、
このインターセプターが活躍した頃のほうが、
迫力ありましたね。

かっこいいなー。

  • 2016/07/04(月) 22:17:40 |
  • URL |
  • 70sとむ #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

70sとむ様

僕もMADMAX4見ました
もう完全にちょい役でしかインターセプターは出てきませんでしたもんね

やっぱインターセプターはスーパーチャージャーギュインギュインさせて走ってる姿がいいですよね
でもかっちょよかったっすよ
後日記事にしますがバイクもたくさん集まってて異空間

もう脳汁垂れまくりでした(笑)

  • 2016/07/05(火) 08:14:52 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1321-bde7ec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad