守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

贅沢な悩みをしてみたいもんだ

なんかどんよりしてますね
今日の天気はどーなんじゃろかね

そう思いながらゴーダ先生のブログ見てたら今日は手ぶらBBQらしいので納得しました スイマセン センセー






いつまで続くんでしょうかステージア
今度はリヤセクション
DSCF7216.jpg



これまた取れないボルジョイントのナットと戦いつつインドラムのパーキングブレーキ機構などをばらして
DSCF7260.jpg



どーかこっちは楽に抜けますようにー
ってオジサンの願いはガルマのように散っていきましたよ

はかったなっ!シャアっ!!


ええ もう無駄な期待はしませんよ こーいうもんだと思ってやってきますよ
DSCF7263.jpg
DSCF7264.jpg




随分 ガリってたね 異音の原因
DSCF7254.jpg





チュイ~ン
DSCF7255_201607020849234cb.jpg




見た目大して変わらんリヤのハブベアリングはフロントハブベアリングの約4分の1のお値段 なんだそりゃ?
DSCF7256.jpg




地味な作業の繰り返し 
DSCF7261.jpg
DSCF7266_20160702085347f05.jpg

いーんだ いーんだよ これが後に活きることだってあるんだし
そじゃなかったらいつやるの?今でしょって古めの流行語で自分を慰める




もうちょっと
DSCF7270_201607020853496e9.jpg





ってことで四輪全部のハブベアリングの交換が終わりましたさ
四輪全部って結構ハードでしたよ
そーいや昨夜はダイ・ハードやってたようですね
夜に一時休憩とってた時にネットみてたらアリス・イン・ワンダーランドとダイ・ハード
金曜日の夜 どっちみようか悩む~みたいなのが話題になってましたが

知るかっ!





今日はF1オーストリアGP 予選だよー


じゃあ 明日は守谷下りSAに集合っ!! 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1320-42eed55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad