守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

2016年の折り返し地点

やってきました7月1日 折り返し地点です
パンチ佐藤風に言えば

フルマラソンでロサ・モタが前半抑え気味で走り 折り返し地点の後半から本領発揮するんですよ

とか言ってそうなやつだ


で 僕はどーなのよ?

前半も後半もねーから 抑えてねーから
ってか抑えるとか抑えねーとかできねーし 何年仕事やってんだぁ?って言われても自分不器用ですから・・・

な~んつってな


全ては僕のスペックに低さから来るものなんだろーがね






水没から奇跡的に復活したようですがやっぱいろいろと調子悪いようです トヨエース特装車両
後から不具合は出ますがそこは覚悟のうえだったそう だけどもそうそう簡単に買い替えできねーもんね
任された以上やりますよ 地道にやってきますよ
DSCF7603.jpg
DSCF7622.jpg

ってことでやってます





本日は各警察署巡り 



















コメント

ふふふ。
利根川向こうに雷雲派遣しますぜー(笑)

  • 2016/07/02(土) 10:07:03 |
  • URL |
  • ag959 #-
  • [ 編集 ]

ag959様

センセー ごめんなさいっ!
お願いだからやめてぇ~

  • 2016/07/02(土) 15:11:08 |
  • URL |
  • ナガツマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1319-30384098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad