守谷市の自動車屋 長妻自動車ブログ

守谷市・長妻自動車の日常業務、その他のブログです。

いっそのこと来週いっぱいこのネタでいくか

あっ 6月が今日で終わりじゃん

ってことはよ1年の折り返し地点っすよ
「もう」と感じるか 「まだ」と感じるかそれぞれを感じないかそれはあなた次第(関暁夫ふうに)

んで僕は前者ですわ ただそれだけ 文句あっか!?







さていつまでも引っ張りますステージア
ブーツ類もまとまったのでハブベアリングいきましょう
ヒィー ヒィー言わせながら抜き取ったベアリングの交換 丸裸にしたハブを圧入
DSCF7233.jpg

緊張します だってこのフロントハブベアリング超お高いんですもの~ 一瞬価格を聞いて耳疑いましたから



圧入したらナックルに取付 勿論ヒィー ヒィー言わせないように仕上げてから入れますよ
DSCF7238.jpg

おかげでスッキリ スムース イン♪ってこれが本来の姿なんだよ



折角なんでバックプレート 出血大サービス洗浄塗装!
出血大サービスってそれほどのものでもねーけど 
バックプレートで手を切って出血したからだ
DSCF7239.jpg



この作業×2でフロントハブベアリングは完了ってなわけで
このナックルにマルチリンクのアームとかドライブシャフトを
あぁ あぁぁ ブーツ傷つけちゃうぅ~ なんて言いながらこねくりまわして取付



次は後ろなんだな さらに厄介だったよ



以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagatsumacar.blog.fc2.com/tb.php/1318-3e257fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad